I.O.Iが再結成?報道に関係者がコメント「具体的に議論したことはない」

OSEN |

写真=OSEN DB
I.O.I側が再結成説についてコメントした。

I.O.I側の関係者は26日、OSENとの取材で「再結成に対する具体的な議論をしたことがない」と明らかにした。

I.O.Iの関係者はOSENに「I.O.Iが本当に良い活動を披露したため、再結成を願うファンの声が大きいことは認識している。ただ、再結成に対する具体的な議論をしたことはない。再結成の議論は事実無根だ」と明らかにした。

また他の関係者も「再結成の議論はI.O.Iがプロジェクトが終わった後、毎年存在してきた。今でもI.O.Iを愛してくれるファンが多く、関係者もI.O.Iの再結成を肯定的にとらえているのも事実だ。しかし具体的に再結成を議論したことは今までにない」と否定した。

I.O.Iは「プロデュース101」シーズン1で結成したガールズグループだ。チョン・ソミ、キム・セジョン(gugudan)、チェ・ユジョン(Weki Meki)、キム・チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン(PRISTIN)、チェヨン(DIA)、キム・ドヨン(Weki Meki)、ミナ(gugudan)、イム・ナヨン(PRISTIN)、ヨンジョン(宇宙少女)で構成されたI.O.Iは、韓国国内外のファンから爆発的な支持を受けて活躍した。現在はそれぞれの事務所でソロまたはグループとして活躍している。

記者 : チャン・ジンリ