「ジャングルの法則 in チャタム諸島」NU'EST ベクホ、水中訓練をする姿を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「ジャングルの法則」
SBS「ジャングルの法則 in チャタム諸島」側は、ジャングルに向かうため準備するNU'EST ベクホの映像を公開した。

25日「ジャングルの法則」 制作陣は、公式ホームページとYouTubeチャンネルを通じて、NU'EST ベクホがジャングルに向かうため準備する映像を公開した。「こんにちは。NU'ESTのベクホです」と挨拶したベクホは「僕がジャングルに行くことになりました」と言い、待ちに待っていたジャングル行きに期待を示した。

この映像でベクホは自身の荷物を公開し、関心を集めた。ベクホは帽子からアクアシューズ、剃刀、手袋、タオルなど色々なものを取り揃え、徹底した準備をした。続けてベクホは、洗面用具を入れながら「洗面用具を用意したけれど、(先にジャングルに行ってきた)JRが意味がないと言ってました。洗えるかどうかもわからないということで」と言い、笑いを誘った。

次のシーンでは水中訓練を受けるベクホの姿が描かれた。事前インタビューで「水泳はできないけど、泳げます」と明かしたベクホは、最初はばたばたしていたが、すぐに水の中で自由に泳ぐ姿で視線を奪った。ベクホは「海の中に入って必ず狩りもしてみたい」と海での狩りに意欲を示した。

その後、ベクホは「荷物をまとめているうちに(キャリアが)いっぱいになりました。緊張してます」と緊張する様子を見せた。最後に「それでは、いってきます。ニュージーランドで会いましょう」というコメントでセルフカム(自らをレコーダーで撮った映像)を終えた。

映像の最後には、ジャングルで少し疲れたように見えるベクホの姿が少しだけ公開された。すっきりとしたイメージとは異なり、ベクホは革の服を着てまるで野生人間のような姿で登場し、彼のジャングル生活への好奇心を高めた。

野生の姿を秘めたチャタム諸島で繰り広げられるビョンマン族の史上最高のジャングル生存期は、3月2日午後9時から放送される「ジャングルの法則 in チャタム諸島」で公開される。

記者 : パク・ジニョン