ソ・ユリ、整形疑惑が浮上したセルフショットに言及「とても綺麗に写ったから掲載したのに…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
ソ・ユリが整形の噂を一蹴した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、元Wanna Oneのハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)、ヒョニョン、ソ・ユリ、柔道コーチのチョ・ジュノ、タレントのイム・ヒョンジュが出演した。

この日の放送で、MCのCultwo キム・テギュンは「ソ・ユリが最近の検索ワード1位になって話題を集めた」と伝えて、好奇心を刺激した。

これに対し、ソ・ユリは「甲状腺眼症(甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の合併症である目の症状)を長く患って、ずっと治療を受けて最近完治した。嬉しい気持でセルフショットをたくさん撮った。しかし、写真に過度に綺麗に写った」と釈明した。

続いてソ・ユリは「その写真をアップロードしたところ、整形したのではという噂が立った。私も驚いた。トラブルを起こしたかと思った」と悔しさを吐露した。

ソ・ユリ&チン・ジヒ&ク・ヘソン、突然の体重変化から驚くべき自撮り技術まで…整形疑惑を解明

ソ・ユリ、疑惑を一蹴「整形じゃない…バセドウ病の合併症を完治」

記者 : ホ・ビョリ