MONSTA X ショヌ、新番組「オムニョムニョムニョム」レギュラー出演が決定“自信があるし、挑戦してみたかった”

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA X ショヌが歴代級のモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)デビューを果たす。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは26日、MONSTA Xのショヌが本日(26日)夜10時に公開される、CJ ENMの音楽デジタルスタジオM2の新番組「オムニョムニョムニョム」の単独ホストとしてレギュラー出演すると明かした。

「オムニョムニョムニョム」はM2が新しく披露するアイドルモッパンプロジェクトで、放送に先立ってショヌは独特な食生活記録簿を公開し、ファンの好奇心を刺激した。この食生活記録簿を通じて、ショヌは慣れない料理に対するチャレンジ精神には自ら星5つを付与し、一風変わった食習慣としてはすべての料理を一口ずつ食べてみようとすることを選び、ユニークな食事方法を公開した。また、ファンと一緒に食べたい料理としては「シェフを招待したイノシシの丸焼きバーベキュー」を選択し、ファンへの愛情を表した。

モッパン予告で視線を集めたショヌは、普段からファンたちの間でも有名なMONSTA Xの中の美食家で大食いだ。特に、寝る前にはモッパンをよく観るとし、最近出演した「本物の男300」でお肉サム(野菜に包んで食べる料理)、参鶏湯(サムゲタン)、お菓子や炭酸飲料など並外れたモッパン本能を表した。これをもとに、ショヌは「オムニョムニョムニョム」で歴代級のモッパンを披露し、アイドルモッパン界に足跡を残す予定だ。

ショヌは事務所を通じて「僕は本当に自信があるし、また挑戦してみたかった放送の1つであるモッパンに、このように単独ホストとして挑戦することができて、撮影を通してすごく楽しかった。これからも美味しい料理と共に、見る方々がびっくりするようなモッパンを披露する予定なので、楽しみにしてほしい」と思いを伝えた。

ショヌはMONSTA Xのメンバーで、率直で純粋な魅力をアピールした「ジャングルの法則」「Lip Stick Prince 1&2」「本物の男300」と、エネルギーあふれるパフォーマンスを見せた「HIT THE STAGE」まで、音楽と放送を行き来しながらさまざまな活躍を披露している。

また、ショヌが所属しているMONSTA Xは、今月18日にニューアルバム「TAKE.2 <WE ARE HERE>」を発売し、韓国を超えて世界中で好評を得ている。

ショヌが出演する「オムニョムニョムニョム」は、CJ ENMの音楽デジタルスタジオM2チャンネルを通じて、本日(26日)午後10時に公開される。

記者 : チャン・ジンリ