N.Flying イ・スンヒョプ&キム・ジェヒョン、新ウェブドラマ「ああ、男子校で幸せ」出演確定…高校の親友に変身

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのイ・スンヒョプとキム・ジェヒョンが男子校の親友に変身する。

イ・スンヒョプとキム・ジェヒョンは新ウェブドラマ「ああ、男子校で幸せ」への出演を決定した。「ああ、男子校で幸せ」は、オムニバス式コミカル共感ドラマで、お互いを通じて成長していく2人の男子校生のストーリーを描いた作品だ。さまざまなキャラクターが解いていく愉快なドラマ「ああ、男子校で幸せ」は、10個のエピソードで繰り広げられ、4月にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、72秒tv FacebookとYouTubeチャンネルで初放送される予定だ。

イ・スンヒョプは将来の不安にかられるシニカルな性格のハン・ソンボン役を務め、キム・ジェヒョンははっきりとした目標を持って生きていくポジティブな性格のキム・ナムグ役を務める。イ・スンヒョプとキム・ジェヒョンはお互いの夢と将来に対して悩み、一緒に成長していく高校生を演じながら、愉快な男子校生活を描く予定だ。

特に、イ・スンヒョプとキム・ジェヒョンは同じN.Flyingのメンバーとして同時にキャスティングされて目を引き、普段から2人の現実ケミ(ケミストリー、相手との相性)が加えられ、ドラマを更に豊かにする予定だ。

記者 : チ・ミンギョン