god ソン・ホヨン、3月24日に韓国ファンミーティング開催…デビュー20周年記念

OSEN |

写真=CJ E&M
godのソン・ホヨンが長い期間、自身を応援してくれたファンたちに特別な「HOliday」をプレゼントする。

ソン・ホヨンは3月24日、ソウル鐘路(チョンノ)区弘益(ホンイク)大学校アートセンター大劇場で「2019 ソン・ホヨンファンミーティング HOliday」を開催する。

「HOliday」のチケットは、今月28日木曜日の午後8時から販売される。今回のファンミーティングは、デビュー20周年を迎えたソン・ホヨンが、20年間そばにいてくれたファンたちと一緒に過ごすために準備した特別な瞬間であるだけに、激しいチケット争奪戦を予想される。

1999年にデビューし、今年で20周年を迎えたgodは、1月にデビュー20周年記念スペシャルアルバム「THEN&NOW」を発売して、精力的に活動している。ソン・ホヨンは、国民のグループgodの帰還で多忙なスケジュールにもかかわらず、自身の誕生日がある毎年3月に開かれるファンミーティングのために多彩な構成のステージを準備した。

「HOliday」は全国民の支持を受けたgodのソン・ホヨン、そしてミュージカル俳優として第2の全盛期を迎えているソン・ホヨンから一歩進み、長い時間、ファンたちと一緒に思い出を作ってきたデビュー20周年の歌手ソン・ホヨンに出会える意味深い瞬間になるものと期待を高めている。

20歳にgodでデビューしたソン・ホヨンは、20年間を応援してきたファンたちと過ごす「HOliday」を、さらに特別な日として記念できるファンミーティングを準備している。そのためファンミーティングは、ソン・ホヨンはもちろん会場を訪れた観客にも忘れられない「HOliday」になる見込みだ。

また、ソン・ホヨンは毎年開催される誕生日ファンミーティングで最高のファンサービスと歌、ファンたちが参加するイベントまで、多彩で充実した構成でファンの声援に応える場を作っており、ファンミーティングを待ってきたファンたちの関心を高めている。

「2019 ソン・ホヨンファンミーティング HOliday」は、3月24日にソウル弘益大学校アートセンター大劇場で開催され、チケットは今月28日木曜日午後8時、INTERPARKチケットを通じて販売が開始される。

記者 : ソン・ミギョン