April ナウン、ウェブドラマ「A-TEEN2」に出演確定…“シーズン1より成長した姿を見せる”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループAprilのナウンが、ウェブドラマ「A-TEEN」シーズン2に出演する。

所属事務所であるDSPメディアによると、ナウンはシーズン1に続き「A-TEEN」シーズン2にもキム・ハナ役で出演する。

昨年放送した「A-TEEN」シーズン1は10代の学業、友情、恋愛を描き、累計再生回数2億回を記録するなど、ウェブドラマのブームを巻き起こした作品だ。ナウン、キム・ドンフィ、キム・スヒョン、リュ・ウィヒョンなどシーズン1の出演陣に新たに、Golden Childのボミン、カン・ミナが合流する。また、シン・イェウン、シン・スンホは特別出演で登場する。

「A-TEEN」シーズン2は18歳から19歳になった主人公たちが、変化を迎えたストーリーを描く。特に大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えて経験する葛藤と悩み、そしてその過程で生じる数多くの選択の瞬間をリアルに描く予定だ。

ナウンは「もう一度“キム・ハナ”として視聴者の方々に会うことができて嬉しい。『A-TEEN』は私自身にとっても意味深い作品なので、シーズン2の出演が確定されて嬉しかった。一生懸命に準備して、シーズン1より成長した姿を見せる」と感想を伝えた。

「A-TEEN」シーズン2は、4月25日に公開する。

記者 : ミョン・ヒスク