「たった一人の私の味方」イ・ジャンウ、元AFTERSCHOOL ユイのそばを守るソン・ウォンソクに嫉妬

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウが元AFTERSCHOOL ユイのそばを守るソン・ウォンソクに嫉妬し始めた。

韓国で23日に放送された、KBS 2TV「たった一人の私の味方」では、デリュク(イ・ジャンウ)がドラン(ユイ)のそばを守り、彼女を笑顔にするテプン(ソン・ウォンソク)に嫉妬し始める姿が描かれた。

デリュクは離婚した妻ドランのそばで彼女を守るパン屋の青年、テプンのことを気にし始めた。テプンは殺人者がやっているパン屋だとたまごを投げる人々からドランを守り、彼女の黒騎士としての活躍を見せた。

デリュクはドランのそばにテプンがいるのを見て、気になり始めた。結局彼はお酒に酔って、ドランとスイル(チェ・スジョン)の家を訪れた。ちょうどテプンが来て二人と一緒にタコ炒めを作って食べながら、和気あいあいとした夕方を過ごしていた。

酔ったデリュクはドランの家でまたテプンの姿を見て、気に入らない様子だった。彼は「ところで、この男がなぜここにいるのか。僕が幻でも見ているのか」と話した。ドランのためにみかんを買ってきたと話した彼は、結局お酒に酔って気を失った。ちょうどウニョン(チャ・ファヨン)は、息子のデリュクに電話をかけた。ドランが代わりに電話に出て、ウニョンは二人が今でも会っているのかと疑った。これにドランはデリュクがお酒に酔って自分の家に来たと事実を知らせた。

ウニョンは息子のイリュク(チョン・ウヌ)と共にデリュクを迎えに来た。ウニョンはテプンとドランが並んで立っているところを見て、ドランとテプンの関係を疑った。二人きりでいたのかというウニョンに、イリュクはスイルと3人でいたとウニョンの疑いがとんでもないことを知らせた。しかし、ウニョンは二人の姿を見て嫁だったドランの行動を指摘する姿を見せた。

また、この日の放送ではワン会長(パク・サンウォン)がミョンヒだけを探す母親グムビョン(チョン・ジェスン)にミョンヒが死んだと嘘を付いた。グムビョンはミョンヒの死を悲しんで、倒れた。食べ物も食べず、ミョンヒの後を追うと言った。

結局、ワン会長は自分が追い出したドランのところに来て、「僕の母親を助けてくれ」と涙で訴える姿で目を引いた。

グムビョンのミョンヒに対する執着が再びドランとデリュクの関係にどのような変数として作用するか、注目が集まる。

記者 : キム・ジナ