Davichi カン・ミンギョン、ソロデビュー曲「愛してるから」予告映像を公開…切なげな表情演技に注目

OSEN |

写真=Stone Music Entertainment
ソロデビューを控えているDavichiのカン・ミンギョンの新曲「愛してるから」の予告映像がベールを脱いだ。

カン・ミンギョンは昨日(22日)午後7時、Davichiの公式SNSを通してソロデビュー曲「愛してるから」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された映像の中でカン・ミンギョンは、俳優のソン・ミノと共に恋人として登場し、視線を引き付ける。2人はお互いを見つめて額をつけたまま、甘いストーリーを見せた。

しかし、すぐに1人残されたカン・ミンギョンの姿が見え、寂しい雰囲気を演出して新曲に対する関心を高めた。

またカン・ミンギョンは22日の正午、公式SNSを通して予告イメージを追加公開した。

予告映像の中でカン・ミンギョンは、横になって花を見ている。虚しそうな眼差しが夢幻的かつ神秘的な雰囲気を醸し出し、視線を引き付ける。

今月27日に公開されるカン・ミンギョンの1stソロアルバム「カン・ミンギョン1集」は、カン・ミンギョンが最も得意とする情緒的なバラードから、従来見せたことのないアコースティックポップ、オルタナティブポップなど、多彩なジャンルを収録し、ソロアーティストとしてカン・ミンギョンだけのアイデンティティーを見せる予定だ。

タイトル曲「愛してるから」はもう戻れない、美しかった愛の瞬間を追憶する曲で、カン・ミンギョンが自ら作詞、作曲に参加した。

カン・ミンギョンは27日の午後6時、各音楽配信サイトを通して1stソロアルバム「カン・ミンギョン1集」を公開する。

記者 : チ・ミンギョン