Wanna One出身カン・ダニエル、サプライズ登場&カフェの店員に!?EXO セフンとの仲睦まじい姿にも注目(動画あり)

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
Wanna One出身のカン・ダニエルがアルバイトとしてサプライズ登場した。

昨日(22日)韓国で放送されたtvN「コーヒーフレンズ」にカン・ダニエルがアルバイトとして出演し、視聴者の視線を奪った。

EXOのセフンはカン・ダニエルからの電話に出ると、現場の出演陣に「カン・ダニエルが立ち寄ると言っている」と伝えた。

「コーヒーフレンズ」カフェを訪問したカン・ダニエルは「飛行機の時間まで少ししかない」と言いながらも「1時間でも、たくさんお手伝いして行く」と明かした。しかしユ・ヨンソクは「飛行機の時間はいつでも変えられる。30分に1本出ている。バスより多いでしょう?」と言って、メンバーの笑いを誘った。

セフンは、自身より年下の末っ子が来たことで、積極的に材料の扱い方や済州(チェジュ)みかんの摘み方などを教えた。その後、空港に向かうカン・ダニエルにみかんを渡すなど、深い愛情を見せつけた。

末っ子のカン・ダニエルが去ったあと、セフンは再び末っ子になったため、カフェの皿洗い地獄に戻り、熱血的なアルバイトとして活躍した。

記者 : キム・ボラ