Wanna One出身ハ・ソンウン、メンバーへの恋しさを吐露「楽屋が静かだと…」

MYDAILY |

写真=KBS
Wanna One出身のハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)がWanna Oneのメンバーへの恋しさを吐露した。

25日に韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、二児の母になったヒョニョン、声優でタレントのソ・ユリ、“恋愛マスター”イム・ヒョンジュ、ロンドン五輪の柔道銅メダリスト チョ・ジュノ、そしてハ・ソンウンがゲストとして参加した。

この日、収録現場でハ・ソンウンは「楽屋が静かな時に思い出す」と伝え、Wanna Oneでの公式活動を終えたことへの残念さや、メンバーへの恋しさを表した。

これにイ・ヨンジャは「今日は私たちがメンバーになってあげる」と自ら名乗り出、歌うハ・ソンウンの横でノリノリなリアクションを披露した。キム・テギュンも、自分自身を“頭の大きなカン・ダニエル”と紹介して笑いを誘った。

ハ・ソンウンは、初のソロアルバム「My Moment」に収録された曲を、甘い蜂蜜のような歌声で聴かせ、オープニングから雰囲気を華やかに彩った。

一方、ヒョニョンは開始からハ・ソンウンを見つめながら「第2子の胎教をWanna Oneを見ながらやった」「(第2子は)ハ・ソンウンのような雰囲気も少しある。イケメンだ」と言いながら、親バカであることを認証した。

「アンニョンハセヨ」は25日夜11時10分に放送される。

記者 : イ・スンギル