(G)I-DLE ミンニ&ウギ、タイトル曲「Senorita」MV予告映像を公開…ユニークな声色にも注目

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEの新曲「Senorita」ミュージックビデオの個人予告映像がすべて公開された。

(G)I-DLEは本日(23日)0時、公式SNSを通して2ndミニアルバム「I made」のタイトル曲「Senorita」のミンニ、ウギバージョンのミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、終始妙な笑みを浮かべているミンニと、妖精のような美貌を発散しているウギの姿が盛り込まれており、ミュージックビデオ本編に対する期待を高めた。

特にミンニとウギは、グループ内でも特有のユニークな声色を誇るメンバーで、2人は予告映像の中のハイライト音源を通して、再び特有の声色を聞かせた。

(G)I-DLEの2ndミニアルバム「I made」は、メンバーがタイトル曲を含む全曲を自らプロデュースしたという意味を持っており、(G)I-DLEは今回のアルバムを通してより成熟し、魅惑的なパフォーマンスを披露する予定だ。

タイトル曲「Senorita」は、「LATATA」と「ハン(一)」に続き、リーダーのチョン・ソヨンが作詞・作曲した病みつきになるメロディーと、(G)I-DLEだけの独歩的なコンセプト消化力が出会い、完璧な相乗効果を発揮するダンスポップジャンルの曲だ。

昨年、各種年末授賞式で新人賞を席巻し、2019年最高のルーキーであることを証明した(G)I-DLEは、今回のアルバムを通して人気を続けていく予定だ。

(G)I-DLEの2ndミニアルバム「I made」は今月26日午後6時、各種音楽配信サイトを通して公開される。



記者 : チ・ミンギョン