またも衝撃露出!?CAMILA ハン・チョイム、大胆なセクシーグラビアを公開…魅惑的なボディライン

TVREPORT |

写真=「MAXIM」
再び衝撃露出だ。CAMILAのメンバー ハン・チョイムのグラビアが公開された。

最近公開された雑誌「MAXIM」3月号のカバーにはハン・チョイムが登場した。モデルに選ばれたハン・チョイムは、今年1月「ソウル歌謡大賞」での“衝撃露出ドレス”で話題になったことがある。

グラビアでハン・チョイムは、ボディスーツにレースを活用してボディラインを見せ付けた。魅惑的な官能美をアピールしている。

ハン・チョイムは「大変だっただけに、喜びと達成感も大きい。自力更生ガールズグループにしては音楽とコンセプトなどが割りと良く、好意的に見てくださったようで誇りに思うし、感謝している」と話した。

大胆ドレスの着用について、ハン・チョイムは「前もって話すと面白くないので、ノーコメントだ」とポジティブな意思を見せた。

ハン・チョイムはグループのリーダーで、代表やマネージャー、スタイリストまで自ら担当している。

“衝撃露出に賛否“CAMILA ハン・チョイム、普段のファッションに注目

露出にネット騒然!「第28回ソウル歌謡大賞」レッドカーペットMCを務めたCAMILA ハン・チョイムの衝撃ドレスが話題に

記者 : キム・イェナ