Block BのP.O、パク・ボゴムと兄弟役で共演!親交をアピール「2人で国内旅行も…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
Block BのP.Oが、パク・ボゴムとの親交を公開した。

昨日(22日)韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」にP.Oが出演した。

ドラマ「ボーイフレンド」で共演したパク・ボゴムについて、P.Oは「僕とパク・ボゴムは同い年だが、パク・ボゴムが先輩だ。僕が演技しやすいように優しく手伝ってくれた」と感謝の気持ちを表現した。

「ドラマが終わってからも、お互い連絡を取り合っているのか?」という質問に対して、「お互いメッセージを送ったり、どこに遊びに行くか悩んでいる」と答え、「韓国国内の旅行が好きで、二人でスクーターに乗って博物館とスパに行きたい」と話した。

またP.Oは、パク・ボゴムが「演劇を見に来る」と言っていたが、「今チケットが売り切れだ」と笑いながら話した。

パク・ボゴム、約1年ぶりのソウルファンミーティングが盛況裏に終了…ゲストにBlock BのP.Oが登場

パク・ボゴム、アウトドアグラビアのビハインドカットを公開…爽やかな魅力に釘付け

Block BのP.O、ソン・ヘギョとの密着2ショットが話題…茶目っ気あふれる表情に注目

記者 : イ・ヘミ