元Wonder Girls ソンミ、謎の錠剤写真も?突然の涙&SNSに事務所がコメント

TVREPORT |

写真=ソンミNAVER「V LIVE」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミ側が錠剤写真をめぐる議論と関連し、立場を明かした。

ソンミの所属事務所であるMake Usエンターテインメントは、昨日(22日)公式コメントを通じて「現在、ソンミの個人SNSにアップロードされている錠剤の写真は、撮影現場の小物であることが確認された」と伝えた。

続いて、先日行ったNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」で、放送中にソンミが突然涙を流したことについては「ファンとのコミュニケーション中、感情の流れによって起きたことで、特別な理由はない」と明かした。

ソンミは最近、自身のInstagramにたくさんの錠剤を手に持った写真を掲載し、関心を集めた。続いて「V LIVE」の放送途中にカメラの前で涙を流し、ファンの心配が殺到していた。

元Wonder Girls ソンミ、生配信中に突然の涙…ファンからは心配の声が殺到

元Wonder Girls ソンミ&チョン・ガラム、恋人のようなカップルグラビアを公開…爽やかなジーンズ姿に注目

写真=ソンミ Instagram

【Make Usエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Make Usエンターテインメントです。歌手ソンミについて、公式コメント伝えます。

現在、ソンミの個人SNSにアップロードされている錠剤について、撮影現場の小物であることが確認されました。「V LIVE」の場合、ファンとのコミュニケーション途中、感情の流れによって起きたことで、特別な理由がないことをお知らせします。

ソンミへの大きな愛と関心にいつも感謝しております。これからもたくさんの応援お願い致します。

ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン