IZ*ONE 宮脇咲良、流暢な韓国語で挨拶も…「みんなのキッチン」制作発表会の模様を動画で大公開!

Kstyle |



IZ*ONEの宮脇咲良が、韓国バラエティで初のレギュラー出演を果たす「みんなのキッチン」。2月24日の放送開始に先立って、21日に行われた制作発表会の模様を動画で大公開!

21日午後、ソウル麻浦(マポ)区スタンフォードホテルで開かれたO'live新バラエティ番組「みんなのキッチン」の制作発表会に女優イ・チョンア、ZE:A グァンヒらとともに宮脇咲良が出席した。

宮脇咲良はこの日、ストライプのブラウスに黒のフレアスカートで登場し、白く透明感のある肌と脚線美で視線を奪った。会見が始まると、宮脇咲良は流暢な韓国語で自己紹介し、現場の人々を驚かせた。

続いて、誰をこの番組に招待したいかと聞かれると「IZ*ONEのメンバー12人に来てほしい」と、並々ならぬメンバーへの愛情をアピールした。また、共演者であるカン・ホドンについて聞かれると「韓国の芸能人はあまり知らないが、カン・ホドンは知っていた。思ったより大きい」と話し、笑いを誘った。

この日、宮脇咲良は「韓国語ができないから、たくさん心配した」と話したが、MCとの質疑応答にも韓国語で答えたり、共演者たちとの会話も笑顔でこなしたりと、上達した韓国語を披露した。今後も「みんなのキッチン」を通して、成長した姿や磨きをかけたバラエティセンスを見せてくれることだろう。

食文化のトレンドソーシャルダイニングを扱う「みんなキッチン」は、初めて会った人たちと一緒に料理をし、食事を食べて疎通しながら親しくなる過程を描き出しており、昨年パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)を通じて大きな反響を呼んだ。

「みんなキッチン」は韓国で24日に初放送される。

IZ*ONE 宮脇咲良、不慣れな韓国語にも…「みんなキッチン」にキャスティングされた理由とは?(総合)

IZ*ONE 宮脇咲良「みんなのキッチン」制作発表会に出席…共演したい韓国スターは?

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部