元Wonder Girls ソンミ、生配信中に突然の涙…ファンからは心配の声が殺到

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミがライブ放送中、急に涙を流した。

ソンミは昨日(21日)、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」で生放送中、突然涙を流した。画面にソンミの顔は登場しなかったが、すすり泣く声がそのまま聞こえ、ファンを驚かせた。

ライブ放送中にソンミが突然涙を流したことで、ファンたちはソンミのSNSに「何があったの?」というコメントを残し、心配した。特にソンミが最近、自身のSNSにアメリカなどで簡単に購入できる鎮痛剤を手にたくさん持っている写真を掲載しただけに、ファンはさらに心配した。しかしソンミは生放送後、自身のSNSに「心配しないでください、本当に! 本当に大丈夫です。本当に。心配させてごめんなさい。泣かないで」という文章を投稿し、ファンを安心させた。

写真=OSEN DB
ソンミが突然涙を流した理由は明らかになっていない。一部のファンは、ソンミが「V LIVE」の配信を始めた後、ファンからのコメントを見ていたところ、初のワールドツアーを応援する温かい書き込みを見て、急に感情がこみ上げたのではないかと推測している。

ソンミは24日、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールでコンサートを開催し、初のワールドツアー「WARNING」のスタートを告げる。ソンミは今回のワールドツアーで北米8都市、アジア3都市、南米とメキシコなどで公演を開催し、海外のファンと出会う。

元Wonder Girls ソンミ&チョン・ガラム、恋人のようなカップルグラビアを公開…爽やかなジーンズ姿に注目

元Wonder Girls ソンミ、ユニークなヘアスタイルで撮影中…可愛らしい魅力あふれる写真を公開

記者 : チャン・ジンリ