GFRIEND オムジ、初の単独ビューティーグラビアに挑戦…成熟&清楚な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
GFRIENDのメンバーオムジが単独ビューティグラビア撮影を行った。

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」は最近、オムジと共に3月号のグラビア撮影を行った。グラビアでオムジは、成熟した姿から清楚な姿まで様々な魅力をアピールしている。

オムジは、瑞々しいオレンジピンクのリップメイクからボールドなまつ毛を強調したファッショナブルなビューティルックまで、様々なスタイルのメイクを完璧に消化したのはもちろん、オーバーサイズのイエロージャケットにブラックベレー帽を合わせて、ファッショナブルな一面も見せている。また彼女は、GFRIENDの最年少メンバーでありながらも、深い眼差しでカメラを見つめるなどして成熟した雰囲気を演出しており、現場スタッフの感嘆を引き出した。

最近、新曲「Sunrise」で配信チャート1位を席巻して、高い人気を博しているGFRIEND。これについてオムジは「COSMOPOLITAN」とのインタビューを通して、大衆の愛と応援に感謝の気持ちを露わにした。

2ndアルバム「Time for Us」の韓国活動を終えたGFRIENDは、日本での2ndシングル発表を皮切りに、本格的な活動を始める予定だ。

記者 : シン・ナラ