EVERGLOW、4人目のメンバーイロンを公開…「PRODUCE48」ビジュアルセンターにも選ばれた美貌の持ち主(動画あり)

10asia |

写真=Yue Huaエンターテインメント
新人ガールズグループEVERGLOWの“ビジュアルセンター”イロンが公開された。

Yue Huaエンターテインメントは本日(22日)SNSを通じて、EVERGLOWのイロンのクランクインフィルムを公開した。

映像の中のイロンはどこかに走っている。また、舞踊専攻者らしい綺麗なラインとイロンの善良な笑顔は高貴で明るいイメージをより際立たせる。

小顔と優れた比率を誇るイロンは“美の定石”を披露している。特に花びらを散らしながらウィンクをする部分はファンの心を狙い撃ちする。

イロンはMnet「PRODUCE48」で練習生たちが選んだビジュアルTOPに輝いた。また、毎回成長し続ける努力家な姿を見せ、EVERGLOWとして見せる活躍にも関心が高まっている。

EVERGLOWは「いつも」を意味する“EVER”と「輝く」という意味の“GLOW”の合成語で「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という、新人グループの強い意志とエネルギーが込められている。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな