リュ・ジュンヨル、キューバでEXOファンに遭遇…メンバーとの親交を自慢?(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「トラベラー」放送画面キャプチャー
俳優リュ・ジュンヨルがEXO スホとの親交をアピールした。

最近韓国で放送されたJTBC「トラベラー」でリュ・ジュンヨルは、キューバ・ハバナに訪れた。

続いて、市立博物館(スペインの旧総督官邸)を観光していたリュ・ジュンヨルは、韓国語で挨拶をしてきたキューバの男女に「韓国語ができますか?」と聞いた。

これに男性は「韓国のファンだ」と答えた。そうするとリュ・ジュンヨルは「K-POPが好きなの?」と聞くと、彼は「EXOを知ってる」と答えた。

これに驚いたリュ・ジュンヨルが「EXOに友人がいる」と伝えると、その男女も驚いてその場で立ち上がった。

男性は「EXOの誰?」と聞くと、リュ・ジュンヨルは「スホ! スホと一緒に映画に出演した。『グローリーデイ』知ってる?」と聞いた。

これに男性は「知ってるよ!」と答え、リュ・ジュンヨルは彼を抱きしめてから「スホの友人が僕だ」と誇らしそうに話した。

そうすると男性は「わ~最高!」という反応を見せてから「僕はEXOファンクラブのキューバ支部会長だ」と告白し、皆を驚かせた。

リュ・ジュンヨル&イ・ジェフン、相性抜群…新バラエティ「トラベラー」での男2人旅に期待

映画「グローリーデイ」日本公開記念、スホ(EXO)らメインキャスト4人の日本語メッセージ映像到着!

リュ・ジュンヨル、EXO スホとの仲睦まじいツーショットを公開“同じ名前の2人”

記者 : コ・ヒャンミ