元miss Aフェイ、グループ活動時代に言及「誰にでも別れは来る…またみんなで活動したい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC2「浮ついた姉さんたち」放送画面キャプチャー
元miss Aフェイがグループ活動時代について言及した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC2「浮ついた姉さんたち」では「親友になるプロジェクト」に挑戦したT-ARAのヒョミンとフェイの話が公開された。

この日、フェイはヒョミンに「私はmiss Aの活動が大好きだった。どんなグループにも別れる日が来るでしょう。最も幸せだった時代は私たちの青春になり、大切な時間、幸せな時間として残った。忘れられない思い出だ」と伝えた。

これにヒョミンは「びっくりして鳥肌が立った。私もそのように話してきた。青春であり忘れられない瞬間、そして一番大切な思い出だ」と話しながら共感を示し、フェイは「死ぬまで思い出す大切な記憶だ」と付け加えた。

続いてフェイは「そのような思い出のおかげで、私の人生が完璧ではなくても30%は幸せだった。辛かったガールズグループ活動だったけれど、またmiss Aとして活動したい」と話し、ヒョミンは「憎い時は憎いけど、絶対捨てられない私の人たちだ。何にも代えられない」と話した。

T-ARA ヒョミン、本日カムバック!メンバーからの応援について言及「いつも感心してくれる」

“解散発表”miss A フェイ、インスタで今の思いを語る「これからは…」

記者 : ホ・ビョルヒ