BTS(防弾少年団)のV&BLACKPINK ジェニーも愛用!リュ・ジュンヨルのカメラが話題…ドイツのハイブランド

10asia |

写真=MAG PR
JTBCの新バラエティー番組「トラベラー」が、初回の放送から視聴者の熱い関心を寄せた。 

「トラベラー」は、俳優リュ・ジュンヨルとイ・ジェフンが自分を探しに行く、リアル旅行番組だ。彼らは制作陣の干渉なしに旅のすべての瞬間を満喫する姿で興味を沸かせた。

特に、リュ・ジュンヨルは常にカメラを肩にかけてキューバの通りを歩き回り、一緒に旅に出たイ・ジェフンの姿を撮る姿を見せた。

普段から写真を撮ることに関心が高いリュ・ジュンヨルは、個人SNSを通じてハイレベルな写真撮影の実力で、すでに数回話題になったことがある。 

放送を見た視聴者たちは、彼が使っているカメラについて知りたがった。

リュ・ジュンヨルが使うカメラはドイツのカメラブランドで、1台当たり数十万円から高くて100万円を超える高価な製品として有名だ。BLACKPINKのジェニー、防弾少年団のVだけでなく、多くのセレブが愛するカメラとして知られている。

「トラベラー」は毎週木曜日の午後11時に放送される。

リュ・ジュンヨル&イ・ジェフン、相性抜群…新バラエティ「トラベラー」での男2人旅に期待

イ・ジェフン&リュ・ジュンヨル出演、新バラエティ「トラベラー」公式ポスター公開…自由奔放な2人の旅人

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな