Wanna One出身ハ・ソンウン、自身のファンミーティングチケット購入に挑戦…果たしてその結果は?

OSEN |

写真=StarCrew Ent
Wanna One出身のハ・ソンウンが自身の初ファンミーティングチケット購入に成功した。

ハ・ソンウンは自身の初ファンミーティング「My Moment」のチケット購入に挑戦し、ファンたちを楽しませた。

21日、ハ・ソンウンは公式YouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、3月に開かれる自身のファンミーティング先行販売に参加する様子を公開した。ハ・ソンウンは「直接ファンコミュニティに書き込みを残して、ファンの注意を集中させた後、その隙を狙ってチケット購入を成功させる」とし、チケット購入に臨む特別な計画を立てた。

ゆっくりとチケット購入を準備していたハ・ソンウンは、チケット販売開始と同時に一時的なサーバー障害によって画面が止まり、困惑した様子を見せた。結局、急速に消えていくチケット購入に辛うじて成功したハ・ソンウンは「これくらいどうってことありません」と特有のユーモラスなコメントと共に笑顔を見せた。

実際に19日、公式ファンクラブ会員を対象に行われた先行販売のチケットは、販売開始2分で完売となった。ハ・ソンウンは自身の初ファンミーティングのチケット購入に集まる多くのファンたちの中で、直接購入に成功し“クムソン”(金の手という意味:器用な手先で、クリエイティブな人のこと)であることを証明した。

ハ・ソンウンの初ファンミーティング「My Moment」は3月8日と9日の2日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で行われる。

記者 : チャン・ジンリ