イ・ビョンホン&パク・ジョンミン主演「それだけが、僕の世界」4/24(水)にDVD発売&レンタル開始

Kstyle |

韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンと注目の新鋭パク・ジョンミンが、兄弟の絆を描き出した感動作「それだけが、僕の世界」のDVDが、4月24日に発売、及びレンタルが開始する。

本作は、生きてきた境遇も得意なことも好きなことも全く違う兄弟が、初めて出会い起こる数々の出来事を通して、徐々に心を通わせながら本当の兄弟、そして家族となっていく姿を、ユーモアと温かい感動で描いた物語である。

主人公・ジョハを演じるのは、近年ハリウッドにも進出し、作品ごとに全く違う顔を見せ続けてきたイ・ビョンホン。今回敢えてそのスターオーラを封印し、不器用ゆえに愛おしい魅力あふれるキャラクターで観客の心を見事に掴んだ。

一方、サヴァン症候群を患いながらも、天才的なピアノの才能を持つ弟という難役に挑んだのは、韓国映画界が最も熱い視線を注ぐパク・ジョンミン。徹底した役作りには定評があり、今回も撮影3ヶ月前からピアノを猛特訓し高度なクラシック曲の数々を、吹き替えなしで演奏している。

さらに「ハウスメイド」など映画はもちろん、最近では韓国のバラエティ番組「ユン食堂」で人気を博す実力派女優ユン・ヨジョンが息子たちに惜しみない愛を注ぐ母親役を存在感たっぷりに演じている。

今回発売となるDVDには、イ・ビョンホン&パク・ジョンミンによる日本のファンに向けた貴重なメッセージ映像に加え、メイキング映像やオリジナル予告編などを収録。さらに韓国版ビジュアル、劇中写真、撮影中のオフショット写真を使用した大判ポストカード5枚入りと、豪華な内容になっている。

また日本語吹替キャストにはイ・ビョンホンの定番声優 阪口周平をはじめ、KENN、沢田敏子、鈴木秀香、ふじたまみなど人気声優陣が集結。

すべての人が共感できる笑いと涙と感動をストレートに描いた、純度100%のハートフル・ヒューマン・エンタテインメント。ぜひ家族や大切な人と一緒に見てほしい。

■DVD情報
「それだけが、僕の世界」
2019年4月24日(水)発売&レンタル開始

収録言語:韓国語5.1ch 日本語吹替5.1ch
封入特典:大判ポストカード5枚組
映像特典:メイキング、イ・ビョンホン&パク・ジョンミンから日本のファンへのメッセージ映像、オリジナル特報/オリジナル予告編/キャラクター予告編

出演:イ・ビョンホン「天命の城」、パク・ジョンミン「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」、ユン・ヨジョン「ハウスメイド」
監督:チェ・ソンヒョン
配給:ツイン
(c)2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED

<ストーリー>
かつて東洋チャンピオンにまでのぼり詰めたが、40を過ぎた今は見る影もなく落ちぶれ、その日暮らしをしているボクサーのチョハ(イ・ビョンホン)。少年の頃、母は家を出ていき父は刑務所に入り、孤独の中で自分の拳だけを頼りに生きてきた彼は、ある日数十年ぶりに母と再会。そしてサヴァン症候群を患う弟ジンテ(パク・ジョンミン)の存在を初めて知る。母の家に転がり込んだチョハは、母の不在の間、天才的なピアノの腕を持つジンテが著名なコンテストに出られるように世話をして欲しいという母の願いを聞き、弟の面倒を見始めるのだが……。

■関連リンク
公式サイト:http://sorebokumovie.com/

記者 : Kstyle編集部