NU'EST ミンヒョン「ミラノファッションウィーク」で圧倒的なオーラをアピール…グローバルな人気を証明

OSEN |

写真=「MONCLER」
NU'EST ミンヒョンがミラノを魅了した。

NU'EST ミンヒョンは20日(現地時刻)、イタリア・ミラノで開催された「ミラノファッションウィーク」に参加し、爆発的な歓声を浴びて、グローバルな存在感と人気を再び証明した。

ミンヒョンは「ミラノファッションウィーク」を通じて繰り広げられた「MONCLER GENIUS」の新しいコレクションのプレゼンテーションに登場し、特有のクールな雰囲気をアピールした。また、チェック柄でアクセントを入れたシンプルで洗練されたスタイルで、優越なプロポーションと完璧な着こなしをアピールし、人々の視線を集めた。

特に、ショーが始まる前から多くの現地ファンが集まり、ミンヒョンの名前が書かれたプラカードを持って歓声を送った。普段からも素晴らしいファッションセンスで有名なミンヒョンは、登場と同時にスポットライトを浴びて大きな注目を集めた。ミンヒョンは圧倒的なオーラを放って、現地の多くの取材陣とファンたちの注目を集め、グローバルな人気を実感させた。

ミンヒョンはニューヨーク、ロンドン、パリと共に4大ファッションウィークとされる「ミラノファッションウィーク」に「MONCLER」の正式な招待を受けた韓国の男性芸能人ということで、参加の前から話題を呼んだ。

NU'ESTへの復帰後、初めての公式活動を終えたミンヒョンは、最近NU'ESTの新しいプロフィールイメージを公開して完全体の活動を始めており、これからの活躍に期待を高めている。

記者 : シム・オンギョン