Red Velvet ジョイ「Get it Beauty」の新MCを控えセルフ映像を電撃公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=OnStyle
今月22日の午後8時50分に韓国で初放送される、OnStyle「Get it Beauty 2019」の新MCであるRed Velvet ジョイの姿が初公開された。

韓国の代表ビューティーコンテンツOnStyle「Get it Beauty」が22日の午後8時50分に韓国で初放送をスタートし、毎週金曜日に放送される。昨年よりアップグレードしたカムバックを予告した「Get it Beauty 2019」はメインMCチャン・ユンジュとジョイ、専門家集団とビューティーアイコンたちが、新鮮な楽しさと情報を提供する予定だ。

チャン・ユンジュと呼吸を合わせて「Get it Beauty 2019」を引っ張っていくジョイが、爽やかでハツラツとしたセルフカメラ映像を公開し注目を集めている。挨拶と共に番組のために勉強する姿とセンスあるあいうえお作文まで公開し、今後の活躍に対する期待を高めている。ジョイは、Red Velvetの北米ツアーで前半の収録に参加できなかったことについて残念な気持ちを伝え「MCとして成分の暗記をしたり、新作を調べるなど一生懸命に勉強しています」と伝えた。続いて「すぐにジョイが訪れる予定なので待っていてください。これから一緒にする日を楽しみにしながら皆さんファイト!」と応援のメッセージを付け加えた。

また自身を忘れないでという意味で本名である“パク・スヨン”を活用し「パクス(日本語で拍手)!スヨンがすぐに訪れます。ヨンウォン(日本語で永遠)なれ Get it Beauty!」と、愛情たっぷりのあいうえお作文を披露して笑いを誘った。短い映像だけでも期待を高めるジョイが「Get it Beauty 2019」で見せるビタミンのような活力に注目が集まる。

「Get it Beauty 2019」では、信頼できる推薦アイテムをテーマに行う「ビューラベル(Beauty-Life Balance)」、話題のビューティー新製品の率直なレビューを伝える「新製品任堂」、Instagramライブを通じてリアルタイムでビューティーニュースを伝える「ララレビュー」などのコーナーで、面白さと情報を伝える計画だ。

ジョイがMCとして新たに合流する「Get it Beauty 2019」は、韓国で22日の午後8時50分にOnStyleとO'liveで同時初放送される。

記者 : ヨ・ドンウン