SEVENTEEN「君の声が見える6」に出演…“人数が多いだけに完璧な推理をお見せします”

OSEN |

写真=Mnet「君の声が見える6」
SEVENTEENがMnet「君の声が見える6」に出演する。

22日、韓国で放送されるMnet「君の声が見える6」にはSEVENTEENが出演して、無茶苦茶な推理と想像を超えるどんでん返しで人々を爆笑させる予定だ。

最近行われた収録で「君の声が見える6」史上最多人数である、SEVENTEENが総出動しMCのキム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥクがステージに上がってゲストを紹介する珍しい風景が繰り広げられたという。これに対して、SEVENTEENは「メンバー数が多いだけに、一丸となって完璧な推理をお見せします」と自信を表した。

SEVENTEENは「君の声が見える6」初出演なだけに特別な覚悟で臨んだ。しかし、SEVENTEENはミステリーシンガーの正体を探すための奮闘にも、推理すればするほどパニックに陥った様子で注目を集める。

特に、今回はミステリーシンガーが実力者であることを証明するスペシャルサポーターが登場し、SEVENTEENを混乱させたと伝えられ好奇心をくすぐる。

収録を終え、SEVENTEENのウォヌは「家で見ていた時は音痴と実力者を区別するのが簡単でしたが、スタジオに来たら全然分からなかったです」とし、S.COUPSは「スタジオに来たら、たくさんの方々の言葉に惑わされてとても難しかったです」と話した。

また、SEVENTEENは「君の声が見える6」の観覧ポイントとして“情熱”と“反省”を挙げ「ミステリーシンガーの方々がステージのために一生懸命準備したのを見て、初心を蘇らせることができました。これからの活動にもっと力を注いでいきます」と心境を伝えた。また「素敵なミステリーシンガーの方々がたくさん出られたので、その方々の名前と声に関心を持っていただけたらと思います」と温かいメッセージを付け加え、放送への期待を高めた。

記者 : シム・オンギョン