IU、美しさ溢れるスニーカーファッションを披露…幻想的な雰囲気

MYDAILY |

イギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」が2019年3月号を通じ、IU(アイユー)の幻想的ながらも美しいグラビアを公開した。

IUは今回のグラビアを通じて、幻想的ながらもユニークな姿を披露して新たな挑戦を試みた。彼女本来の自由な感性を維持しつつ、多彩なカラー、パターンなどのアイテムをマッチさせたビジュアルで多様な姿を見せた。

今回のグラビアで、スポーティーなスニーカーと女性らしいアイテムをミックスマッチして、ゴージャスながらも洗練されたスタイリングを披露した。ビビッドな原色のドレス、ドット柄のワンピースなどレトロなスタイルのアイテムとコーディネートし、トレンディーなレトロルックを演出した。また、フラワーパターンワンピース、チェックパターンのローブ、花の刺繍が加わったシースルーブラウスなど、カラフルなデザインのアイテムを活用して、多彩なスニーカーファッションを披露した。

この他にもナチュラルなメイクを加え、きれいながらも神秘的な雰囲気を披露しており、コンセプトにふさわしいポーズとプロらしい表情演技で、さらに完成度の高いグラビアを誕生させた。

IUが登場する特別なグラビアは、「DAZED KOREA」2019年3月号で確認することができる。

写真=「DAZED KOREA」

記者 : ヨ・ドンウン