EVERGLOW、3人目のメンバのーオンダを公開…エネルギー溢れるハツラツな末っ子(動画あり)

10asia |

写真=Yue Huaエンターテインメント
Yue Huaエンターテインメント初のガールズグループ、EVERGLOWの3人目のメンバー、オンダの爽やかな映像が公開された。

Yue Huaエンターテインメントコリアは21日、SNSを通じて、EVERGLOWの3人目のメンバー、オンダのエネルギー溢れる明るい姿を公開し、EVERGLOWのもう一つの色と魅力を表現した。

映像の中でオンダは爽やかさ、ハツラツ、突拍子もない天然な少女のキャラクターを遺憾なくすべて表現した。

スペイン語で「波」、韓国語で「私の元へ来る」という意味を持つオンダは、「すべての人々をオンダの世界で染める」という意味を持つ。

EVERGLOWの末っ子メンバーのオンダは、ウサギの帽子をかぶって明るく微笑む口元と目で“ハマる”ポイントを生成した。

EVERGLOWは「いつも」を意味する“EVER”と「輝く」という意味の“GLOW”の合成語で、「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という、新人グループの強い意志とエネルギーを込めた。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな