BTOB イルフン、新曲「Spoiler」トレーラー映像を公開…圧倒的な感性

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOB イルフンが新曲「Spoiler (Feat. Babylon)」のトレーラー映像を公開した。

イルフンは20日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてデジタルシングル「Spoiler (Feat. Babylon)」のトレーラー映像を公開した。

公開された映像でイルフンは、新曲「Spoiler」のハイライトパートで別れの悲しみを淡々と歌っており、感性を刺激する。

イルフンのデジタルシングル「Spoiler」は、イルフンの感性を加えて1つ1つ選択した、繊細な単語で別れの感性を描いたR&Bジャンルの楽曲で、圧倒的な音色の感性あふれるボーカルのBabylonが、フィーチャリングで参加して完成度を高めた。また、トレンディーなビートの上に流れる穏やかなテンポの歌声を通じて、ラッパーイルフンのボーカリストとしての魅力もアピールし、期待を高めている。

イルフンはBTOBの「MOVIE」「The Feeling」などをはじめ、昨年に全曲を自作曲で収録した初のソロアルバム「Big wave」を発表し、プロデューサーはもちろん、シンガーソングライターとしての実力を誇った。

イルフンのデジタルシングル「Spoiler」は、21日の午後6時に、各種オンライン音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : チャン・ジンリ