Wanna One出身べ・ジニョン「ファンには客観的で冷静な評価をしてほしい」

TVREPORT |

Wanna Oneでの活動を終えて独り立ちを始めたべ・ジニョン。彼がファッションマガジン「GRAZIA」と共に撮影したグラビアを公開した。

20歳になりたてのべ・ジニョン。成人式というコンセプトで撮影されたグラビアは、セクシーで魅力的な少し成熟した彼の姿をそのまま盛り込んだ。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは、Wanna Oneの活動が終わって感じた感情とこれからの活動計画、そして彼の日常に関する話を聞かせてくれた。

ファンコミュニティに頻繁に書き込みを残す理由に関して質問をすると、人々からもらった愛の分だけ埋めようとし、努力するという彼はファンと頻繁にコミュニケーションを取り、望むことを埋めてあげたいと話す。では、彼がファンに求めていることは何だろうか? べ・ジニョンはとにかく甘い言葉よりは客観的で冷静な評価をしてほしいそうだ。ファンが求める方向に合わせるために努力するという。

このようにファンにいつも良い姿、上手くやっているところを見せたいというべ・ジニョンのスタイリッシュなグラビアと率直な話は、韓国で2月20日に発売される「GRAZIA」3月号で確認することができる。

写真=GRAZIA

記者 : シン・ナラ