クララ、電撃結婚から2ヶ月…夫が検索ワード1位に!有名な実業家サムエル・ファンとは?

OSEN |

写真=OSEN DB
女優クララの夫が結婚2ヶ月目にして公開され、話題になっている。

クララの夫は事業家として有名なサムエル・ファン。クララは結婚から新居、そして夫まで公開し注目されている。

クララは1月6日、家族だけを招待しアメリカにて非公開で結婚式を挙げた。恋愛は公開せず、電撃で結婚を発表したため多くの人々が注目した。当時、クララの夫は2歳年上の韓国系アメリカ人で事業家と知られていた。

2人の新居は、松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワー「シグニエル」と知られ、再び話題になった。ここは76坪規模で81億ウォン(約8億1千万円)を超える超高級ラグジュアリーハウスで、クララの豪華な新婚生活に多くの人々が羨望を示した。実際にクララは結婚後、自身のInstagramで新居での幸せな日常を公開した。

そして今月20日、クララの夫が公開された。彼は韓国系アメリカ人のサムエル・ファンで、中国で教育事業を大成功させた有名な事業家だ。韓国でもスタートアップ企業などに投資している。

サムエル・ファンは米国マサチューセッツ工科大学(MIT)と大学院を経て、スタートアップ支援会社「WeWork Labs」の韓国支社の総括代表を務めている。「WeWork Labs」は、スタートアップの成長を支援するためそれぞれの企業に必要なサービスを提供するインキュベーション(起業支援)オフィスだ。世界27ヶ国、99都市に支店を出しており昨年はソウルに4つの支店をオープンさせ、サムエル・ファンが管理している。

写真=クララのInstagram
クララの関係者は同日、OSENに「夫がサムエル・ファンであることは事実だ。突然の報道にクララが当惑していることも事実だ。サムエル・ファンは堅実な事業家で、二人は現在幸せに結婚生活を送っている」と明らかにした。

クララの夫がサムエル・ファンであるという事実が知られると、同時に多くの人々が関心を示しサムエル・ファンはリアルタイム検索ワード1位になった。

2002年、アメリカでミュージカル女優としてデビューしたクララは2年後、韓国でCMモデルとして芸能界デビューした。2006年、ドラマ「透明人間 チェ・ジャンス」に出演し、女優としても活躍。続けて「思いっきりハイキック!」「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」などシットコム (シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) はもちろん「恋人づくり~Seeking Love~」「風吹く良き日」「童顔美女」「お願い、キャプテン」など多数の作品に出演した。

クララは“レギンス始球式”で話題となり“セクシーアイコン”として浮上し、より一層有名になった。様々な噂もあったが、中国で女優として活動しもう一度全盛期を迎えている。そのなかで、サムエル・ファンと結婚し見事に第2の人生をスタートさせた。関係者は「クララは当分の間、中国での活動に集中する予定だ。今のところ、韓国で活動する計画はない」と伝えた。

女優クララ、結婚を電撃発表!一般男性と今週末にアメリカで挙式…美しいウェディンググラビア公開

クララ、超豪華な新居を公開“家から見る美しいソウルの夜景”

写真=「WeWork Labs」

記者 : パク・ジニョン