“本日ソロデビュー”ユン・ジソン「Wanna Oneの存在をとても感じる…入隊前まで熱心に活動する」

TVREPORT |

Wanna One出身のユン・ジソンがソロとしてデビューする思い、軍入隊を控えている気持ちを語った。

20日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールではユン・ジソンのソロデビューショーケースが開催された。

同日、ユン・ジソンは「Wanna Oneの時は、コンセプトに合わせて自分を表現していた。今回は僕の全てをお見せした。全部に気を配ったと言ってもいいほど、多くの部分をチェックした。そのような部分をたくさんの方々に見てもらえたら嬉しい」と話した。

ユン・ジソンはWanna Oneの活動との差について「11人でやっていたのを、僕1人でやらなければいけない。そのような部分に対するプレッシャー、心配もあった。食事を1人でするというのも違うところ。食べたいものを11個頼んでシェアして食べていたのに、これからは1人前を頼んで食べるしかない」と言い、笑いを誘った。

また「Wanna Oneのメンバーたちの存在をとても感じる。けれど、僕ユン・ジソンとしていろいろな一面を届けられるという期待もある」と打ち明けた。

軍入隊についても触れたユン・ジソンは「実は、僕は第2幕が始まる。残念だけど、その分さらに多く活動する予定で、1年半軍隊に行ってきて素敵な姿をお見せしたい。入隊前まで熱心に活動する」と覚悟を見せた。

記者 : キム・ガヨン、写真 : ムン・スジ