ユン・シユン、過去にロマンチックなイベントをした経験を告白し赤面「バスルームで…」

TVREPORT |

写真=MBN
俳優ユン・シユンが過去に恋人へのロマンチックなイベントをした経験を打ち明け、ロマンチストとしての一面を見せた。

本日(20日)第1回が放送されるMBN新バラエティ番組「恋愛DNA研究所X」で、MCを務めるユン・シユンは「以前、恋人のためにバスルームでのイベントをやってあげたことがあります」と告白し、注目を集めた。

同日の番組で視聴者の話を聞いたユン・シユンは「僕も、恋人にイベントをやってあげて似たような経験があります」と話を始めた。MCたちが詳しく聞きたがると、ユン・シユンは「恋人が桜の花が見たいと言うので、朝早く出かけて落ちていた花びらを袋に集めてきました」と言った。

また「家のバスタブにお湯をため、拾ってきた桜の花びらを浮かべたらすごく喜んでくれました」と経験談を打ち明けると、MCたちはユン・シユンのロマンチックな一面に驚き、感嘆した。ユン・シユンは「問題は、イベントを終えて水を流そうとしたら詰まってしまったことです」と言い、笑いを誘った。

ここでBOOMは「重要なのは、場所がバスルームということだ。バスルームでイベントというのは、熱い恋が……」と言葉を濁し、意味深な笑顔を見せた。当惑して顔が赤くなったユン・シユンは「違います」と言って手を振り、笑った。BOOMは「そこまで公開しなくても良かったのに」と冗談を言い、さらに爆笑を誘った。

ユン・シユンは「熱い恋まではいかず、ただ朝に見てほしかったんです。僕は朝早く出ました」と付け加えた。しかし、BOOMと他のMCたちは「朝までいたってこと?」と突っ込んだ。以前も“ストレートな男”として話題となったことがあるユン・シユンは「まあ、いいでしょう。僕も男なので」とクールに認め、率直な魅力を誇った。ロマンチストな一面をアピールしたユン・シユンの魅力にシン・ボンソンは「男性のそういう努力そのものが大きな感動だ」と言い、スタジオを和ませた。

「恋愛DNA研究所X」は、本日(20日)午後11時に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン