日本で撮影!ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク、沖縄で密着グラビア…共演中ドラマに言及も(動画あり)

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」&クリム工作所
雑誌「DAZED KOREA」が女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクのカップルグラビアとインタビューを公開した。

最近、JTBCドラマ「まぶしくて」で共演し、視聴者に感動を与えている2人が、沖縄で「DAZED」だけのために一足早く春を収めてきた。

与えられた時間をすべて使うこともできずに失ってしまった女性を演じるハン・ジミンと、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男性を演じるナム・ジュヒョクが、同じ時間の中にいるがお互いに異なる時間を生きていく内容を描いた同ドラマは、現在韓国で好評放送中。放送開始と同時に多くの人から関心を集め、マニア層までできるなど、大反響を呼んでいる。

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影中にオファーを受けたというハン・ジミンは「次回作を考えていた時期ではなかったですが、キム・ヘジャ先輩に献呈するドラマという話を聞いて、私の出番がどれほどなのかは関係なく、何があってもやると言いました」と言い、「人生と幸せについてもう一度考えることができるドラマです」と作品への自信を示した。

相手役として息を合わせたナム・ジュヒョクも「このドラマを選んだ一番大きな理由はキム・ヘジャ先輩、ハン・ジミン先輩、そして胸に響く台本と共感を得るキャラクターのためです」とし、「撮影前、監督が今回のドラマに出演すれば心が癒されるだろうとおっしゃいましたが、信じませんでした。ところが、撮影が終わったら本当に癒された感じがしました。たぶん僕だけでなく、一緒にした全ての俳優とスタッフが同じ気持ちだと思います」と話した。

映画「ミス・ペク」に続き、優れた演技力を披露するハン・ジミンと映画「安市城」以来、成熟した演技で戻ってきたナム・ジュヒョクはこれまで見たことのない主演俳優らのケミ(ケミストリー、相手との相性)で新しい姿を見せている。

「DAZED KOREA」3月号のカバーを飾ったハン・ジミンとナム・ジュヒョクのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」ホームページで確認することができる。

ハン・ジミン、12歳年下のナム・ジュヒョクに言及「ドラマ撮影中は年齢差をあまり意識しないで…」

ナム・ジュヒョク、日本初の写真集が3/14発売!イケメン俳優の素顔が満載…発売記念イベントも開催

記者 : チ・ミンギョン