T-ARA ヒョミン、ウンジョンと一緒に「V LIVE」に登場…変わらない友情をアピール

MYDAILY |

写真=Sublimeアーティストエージェンシー
T-ARAのヒョミンとウンジョンが変わらない友情をアピールした。

ヒョミンは19日の午前、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」にウンジョンと一緒に登場し、始まりからファンたちを熱狂させた。変わらない友情で温かさを伝え、ヒョミンはミニアルバム「Allure」をウンジョンにプレゼントした。

過去のアルバムである「MANGO」のイエロー、「U Um U Um」のエメラルドに続き今回のタイトル曲「Allure(口元)」のレッドカラーに似た鮮やかなレッドカラーのアルバムカバーは一気に注目を集め、またウンジョンに向けたヒョミンの手書きのメッセージまで書かれていて、さらに感動をもたらした。

本格的にアルバムを見始めたウンジョンは「今回のアルバムは本当にヒョミンだ」「ディテールの決定版ですね。致命的、スゴイね」など感心した様子を見せ、果たしてその中に盛り込まれているものが何なのか、好奇心を刺激した。

それだけでなく、ミュージックビデオを見ながら感覚的なトーンとカラフルな背景、衣装の見どころなどに対してリアルなリアクションをし、また「私も真似できそう」と語ったウンジョンは「Allure」のリズミカルで中毒性のあるメロディーを予告して、ファンたちの期待をさらに高めた。

ヒョミンは本日(20日)午後6時に、ミニアルバム「Allure」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク