GOT7の新ユニットJUS2、1stミニアルバム「FOCUS」予告イメージ公開…セクシーな2人

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7の新ユニットJUS2(JB&ユギョム)が今回は圧倒的な雰囲気を醸し出して期待を高めた。

所属事務所JYPエンターテインメントは最近「GOT7がJBとジニョンのユニットJJ Projectに続き、2番目のユニットJUS2を披露して、3月5日1stミニアルバム『FOCUS』を発売する」と明かし、ファンを喜ばせた。

これに先立って、GOT7の新ユニットのメンバーを暗示するイメージ、JBとユギョムの組み合わせを知らせるイメージ、個人イメージなど新鮮な雰囲気の予告コンテンツを公開して視線を奪った。またJYPエンターテインメントは20日0時、JYP NATIONとGOT7の公式チャンネルにJUS2の団体予告イメージ3枚を公開して1stミニアルバム「FOCUS」に対する期待を高めた。

予告イメージの中でJBとユギョムは冷たい雰囲気の青い背景を後ろに、カリスマ性溢れる眼差しをアピールしている。特に、JBとユギョムの2人は、少し濡れたようなヘアスタイルと華やかなアクセサリー、そしてセクシーなビジュアルをアピールし、一気に人々の視線を奪った。

2019年GOT7が新たに披露するユニットJUS2は、メインボーカルのJBとメインダンサーのユギョムの出会いで早くも期待を高めている。最高のボーカリストとダンサーの出会いは、ファンたちの目と耳を満足させる最高の組み合わせという評価だ。

JUS2は3月5日1stミニアルバム「FOCUS」の発売に先駆けて、前日4日0時にタイトル曲のミュージックビデオを先行公開する。また、日本でも「FOCUS」のジャパン・エディションを発売する予定だ。

JUS2は韓国で1stミニアルバムを発売して存在感をアピールし、海外7都市10回公演のショーケースツアーを開催し、グローバルな活動に始動をかける。

4月7日マカオを皮切りに4月10日と11日東京、14日台北、17日と18日大阪、21日ジャカルタ、27日と28日バンコク、5月4日シンガポールでそれぞれショーケースを開催する。7都市で10回の規模でJUS2の誕生を記念し、この2人を応援する各地域のファンに会う。

JBとユギョムがJUS2という名前でタッグを組み、音楽的な相乗効果を生み出してどんなパフォーマンスを披露するか期待が高まっている中、彼らのアルバム「FOCUS」は3月5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン