ITZY、デビュー曲「DALLA DALLA」のダンス練習映像を公開…8時間で再生回数100万回を突破

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
スーパールーキーITZYが、デビュー曲「DALLA DALLA」のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)振付映像を公開し、注目を集めている。

JYPエンターテインメントは本日(20日)午前0時頃、JYP NATIONとITZYのSNSチャンネルに「DALLA DALLA」のダンス練習映像を公開した。

デビュー初週のステージで、華やかなカラーとスタイリングの衣装で注目を集めたITZYのメンバーたちは、この映像ではよりリラックスして活動性のあるトレーニングファッションでダイナミックでパワフルな「DALLA DALLA」のダンスを披露した。

特に、5人のメンバーがフルショットで捉えられたダンス映像は、メンバーたちのキレの良いダンスと一糸乱れない動作を如実に見せ、ファンから好評を得ている。「どれだけ練習したかわかる」「ダンス映像で見たら、ダンスがもっと激しい」「エネルギーがあふれている」という評価が続いている中、YouTubeでこの映像は公開8時間で再生回数100万回を突破し、ファンの支持を得ている。

ITZYは12日の午後6時、1stデジタルシングル「IT'z Different」とタイトル曲「DALLA DALLA」を発売して正式デビューした。

「DALLA DALLA」は発売2日目にして各音楽配信チャートで1位を獲得し、本日(20日)午前8時基準でもMnetとNAVER MUSIC1位をはじめ、相変わらず各音楽配信チャートで最上位をキープしており、過去最大級な新人の存在感をアピールしている。

ITZYは音楽番組デビュー初週に“ステージ職人”という好評を得て「2019年を代表する新人」になりつつある。

新人とは思えないパワフルなパフォーマンスとビビッドで初々しい魅力、カル群舞がファンたちの好評を得ており“ステージを見る甲斐があるグループ”としてファンの期待を高めている。

放送初週から驚くべきステージで音楽ファンの注目を集めたITZYは、本日(20日)MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」をかわきりに、放送2週目の活動に入る。

記者 : チ・ミンギョン