EVERGLOW、2人目のメンバーのミアを公開…歌&ダンス全てが完璧な実力派(動画あり)

OSEN |

写真=Yue Huaエンターテインメント
ベールに包まれたEVERGLOWの2番目のメンバーミアが優れたカリスマ性を披露した。

EVERGLOWの各SNSチャンネルを通じて2番目のメンバーミアのクランクインフィルムが公開された。これまでベールに包まれていたEVERGLOWのメンバーが本格的に公開され、各SNSとコミュニティで話題になっている。

“美しい子”という意味を持ったミアは、EVERGLOWのメインボーカルで歌とパフォーマンスの両方がこなせる実力派末っ子ラインで、同クランクインフィルムを通じて情熱的なダンスを披露し、特別なオーラで注目を集める。

“石榴石”とも呼ばれる1月の誕生石ガーネットの強烈な色で始まる映像の中で力強くも、切なく見えるミアの表情とパフォーマンスは、たった一つのステージの上で特別な装飾がないにもかかわらず、パフォーマンスだけで雰囲気を圧倒する。

また、レッドとブラック、ブルーの強烈で濃い色は、ミアのパフォーマンスをさらに輝かせ、これからミアが描いていくEVERGLOWの色とコンセプトに関心が高まる。

YUEHWAエンターテインメントコリア(代表:イ・サンギュ、チョン・ヘチャン)は「EVERGLOWのメインボーカルであるミアは歌、ダンス全てが完璧な実力派メンバーで、どんなジャンルの楽曲もこなせる生まれつきの歌手だ。ステージの上にいる時一番輝く美しい子、音楽が流れる瞬間からすぐに目が変わる子、ミアが描いていくステージとEVERGLOWにたくさんの関心と期待をお願いしたい」と自信を示した。

EVERGLOWは「EVER」(いつも、いつでも)」と「GLOW(輝く)」の合成語で「光と影のどちらも私たちだけの時間に作り上げる」という新人グループの抱負とエネルギーが込められたグループ名だ。

記者 : チ・ミンギョン