BTS(防弾少年団)のSUGAと約束?俳優パク・ソンホ、アイドル練習生時代を回想「成功したら一緒に…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
俳優パク・ソンホが防弾少年団のSUGAとの親交について語った。

19日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、B1A4のシヌゥ、UNB出身のFeelDog(BIGSTAR)、元TEENTOPのビョンホン、俳優パク・ソンホが出演した。

パク・ソンホは、過去にアイドル練習生として生活した。彼は「防弾少年団のSUGAと一緒に、それぞれ別の事務所で練習生生活をして親しくなった」と明らかにして視線を引いた。

彼は「いつか成功したら、大邱(テグ)にホルモン焼き屋を開こうと約束した。冗談交じりに話をした」とし、「あまりにも忙しくて、連絡のみやり取りしながら応援している。僕、後でこっそり聞いてみようと思います」と語った。

またパク・ソンホは、SUGAに対し「君が成功して本当にうれしい。元気に活動を熱心にしてほしい」とメッセージを送った。

パク・ソンホ「My name is...」

「恋愛細胞」パク・ソンホ“うまくいく”条件をすべて備えた新人の登場…ダイヤモンドのように輝く未来

記者 : ミョン・ヒスク