Stray Kids スンミン、収録中に腰を負傷…JYPがコメント「安静が必要、スケジュール変動の可能性も」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Stray Kidsのスンミンが腰を負傷した。

所属事務所JYPエンターテインメントは19日午後、Stray Kidsの公式SNSにスンミンの負傷を伝えた。

所属事務所は「スンミンが非公開収録スケジュールを行う途中、腰に軽い打撲傷を負った」とし、「病院で精密検査を受けた結果、数日間過激な動きはしないほうがいいという医者の診断に従い、スケジュールに多少の支障が起きかねないため、ご案内申し上げる」とファンに謝罪した。

Stray Kidsは現在カムバックを目指し作業中だ。

【PHOTO】Stray Kids スンミン、高校の卒業式に出席…笑顔でピース

Stray Kids「第8回 GAONCHART MUSIC AWARDS」で新人賞受賞!8冠を達成

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

Stray Kidsのメンバースンミンが非公開収録スケジュールを行う途中、腰に軽い打撲傷を負いました。病院で精密検査を受けた結果、数日間過激な動きはしないほうがいいという医者の診断に従い、スケジュールに多少の支障が起きかねないため、ご案内申し上げます。

他に追加的な変動事項があれば、後ほど公知を通じてご案内致します。

多くのファンの方々にご心配をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、回復に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ヒョジョン