「PRODUCE48」出身キム・シヒョン&ワン・イロン、ガールズグループEVERGLOWとしてデビュー!ロゴフィルムを公開

MYDAILY |

写真=Yuehwaエンターテインメントコリア
新人ガールズグループEVERGLOWがデビューをサプライズ発表し、話題を集めている。

YUEHWAエンターテインメントコリア(代表:イ・サンギュ、チョン・ヘチャン)は昨日(18日)0時、YUEHWA初のガールズグループ“EVERGLOW”というチーム名とロゴフィルムを公開してデビューを発表し、関係者とファンの関心を集めた。

「PRODUCE48」の放送当時、ずば抜けたビジュアルと安定的なボーカル、圧倒的なパフォーマンスの実力で最も関心を集めたキム・シヒョンと、ビジュアル1位ワン・イロンのデビューチーム合流に関心が集まり、キム・シヒョンとワン・イロンのデビューを祝うファンの応援でSNSはもちろん、各種インターネットコミュニティが騒いでいる。

公開したフィルムは、EVERGLOWのチーム名はもちろん、紫色で柔らかくてミステリアスな雰囲気を演出していて、EVERGLOWのコンセプトに対する好奇心を刺激する。

EVERGLOWは「いつも」を意味する“EVER”と「輝く」という意味の“GLOW”の合成語で、「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という、新人グループの強い意志とエネルギーを込めた。

また、EVERGLOWのロゴ中“E”は、シグマとして広く使われるプラスの記号でメンバーを意味し、“G”はデルタバリューの文字でメンバーたちの変化を意味している。それぞれ違うメンバーたちの魅力が一つになって、トレンディで感覚的かつ音楽的な多様性を目指すという意味を収めている。

キム・シヒョン、ワン・イロンのデビューで、ファンはもちろんすでに関係者の間で最高の関心事として浮上した中、公式チーム名とロゴをサプライズ公開し、超大型新人ガールズグループの誕生に対する期待感を高めている。YUEHWA初のガールズグループEVERGLOWが、2019年を代表する新人ガールズグループになれるのか、期待される。



※動画はクリックまたはタップで再生できます。

記者 : ヨ・ドンウン