A-JAX ジュンヒ、昨日(2/18)入隊…直筆メッセージでファンに挨拶「光の速さで行ってくる」

Kstyle |

ジュンヒ Instagram
A-JAXのジュンヒが入隊日を迎え、ファンに直筆の手紙で挨拶をした。

ジュンヒは入隊当日の18日、自身のInstagramに「こんにちは、ジュンヒです」で始まる直筆の手紙と、温かい日差しの中で微笑んでいる写真を掲載した。

手紙の中でジュンヒは「運良く良い機会を得て、海軍軍楽隊の作編曲兵の試験に合格し、2019年2月18日に入隊することになった。戻って来た後も、もっともっと良い姿をお見せ出来るよう更に努力し、より素晴らしく、より良い姿で帰って来る」とファンに挨拶をした。

さらにジュンヒは「兄さん達がいたから、面白く、そして楽しく活動できた。感謝している。瞬く間に過ぎてしまう21.5ヶ月、光の速さで行ってくる」とし、メンバーへの愛情も示した。

ジュンヒが所属するA-JAXは2012年シングル「ONE 4 U」を発表しデビュー。ジュンヒは2016年に新メンバーとして加入、2018年にはKBS 2TVアイドル再起プロジェクト番組「The Unit」にも出演した。

【ジュンヒ 直筆メッセージ全文】

こんにちは、ジュンヒです。

急な軍入隊の報せに、驚き戸惑った方もいらっしゃることと思います。長らく悩んだ末、僕は韓国の男ならば必ず行かねばならない軍に入隊することになりました。

音楽をしながら作曲と編曲に関心を持ち、様々な勉強をしていた中、運良く良い機会を得て、海軍軍楽隊の作編曲兵の試験に合格し、2019年2月18日に入隊することになりました。

長い間応援してくださったA-LIGHTの皆さん、本当にありがとうございました。
戻って来た後も、もっともっと良い姿をお見せ出来るよう更に努力し、より素晴らしく、より良い姿で帰って来るようにします。

そしてメンバーの兄さん達、兄さん達がいたから、面白く、そして楽しく活動できました。ありがとうございます。

瞬く間に過ぎてしまう21.5ヶ月、光の速さで行ってきます!
ありがとう、皆さん!!

記者 : Kstyle編集部