パク・ボゴム、コカ・コーラのCM撮影現場を公開…爽やかな笑顔に胸キュン

OSEN |

写真=「COCA COLA」
“国民のボーイフレンド”こと俳優パク・ボゴムの多彩な魅力と、胸キュンなビジュアルをアピールする現場が公開された。パク・ボゴムのぴりっとして心温まる5色の胸キュン誘発の笑顔がキャッチされたのは、130年間世界の人々の日常の中に爽快な幸せを伝えてきたコカ・コーラが、新年キャンペーンモデル、パク・ボゴムのぴりっとした魅力を収めた広告撮影現場だ。

公開されたビハインドグラビアの中でパク・ボゴムは、カラフルなニットとシャツで暖かく優しい雰囲気の冬のファッションはもちろん、ビンテージな雰囲気のデニムジャケットまで完璧に着こなし、“青春のアイコン”らしい爽やかな雰囲気を醸し出している。そこに、パク・ボゴム特有の明るいエネルギーを詰め込んだぴりっとして多彩な笑顔、完璧なルックスは、見る人々に気分のいい新年を始められそうな希望に満ちた感じを伝える。

パク・ボゴムは“国民のボーイフレンド”というニックネームにふさわしく、ビハインドカットごとにぴりっとして温かい魅力をアピールしている。この日、パク・ボゴムはぴりっとした瞬間を笑顔で表現し、それぞれ異なる雰囲気のカッコいいビジュアルを完成させた。公開された写真でパク・ボゴムは彼のトレードマークである満面の笑みと共に、女心を鷲掴みにする彼氏のような笑顔、少年らしい雰囲気を醸し出す純粋な笑顔を披露し、見る人を笑顔にさせる“ボゴムマジック”の真価を発揮している。

パク・ボゴムは普段から優しくてポジティブなイメージで愛されており、撮影を通して愉快な笑顔と明るいエネルギーを放ち、スタッフたちから「やはりポジティブエネルギー、パク・ボゴム」という賛辞を受けた。また、長時間にわたって行われた撮影にも疲れた様子もなく撮影に臨み、現場のスタッフたちに気を配るなど、プロフェッショナルながらも温かい一面を見せ、撮影現場の雰囲気を和ませた。

パク・ボゴムは、先月公開されたコカ・コーラの新年キャンペーンCMで、新年を迎えるピリッとした瞬間を楽しむ若者たちと、今のままで私たちは十分だという応援と励ましのメッセージを伝え、“希望のメッセンジャー”として話題になっている。

記者 : パク・パンソク