元SPICA キム・ボヒョン、グループ解散後初のソロアルバム発売…2/20に自作曲でカムバック

OSEN |

写真=ANOTHER BLUE PLANET
元SPICAの歌手キム・ボヒョンがソロデビューする。

キム・ボヒョンの所属事務所はキム・ボヒョンが20日、ソロアルバム「A Bird Flutters Away」を発売すると明かした。

今回のアルバムはキム・ボヒョンがSPICA解散後、ソロとしては初めて披露するフルアルバムだ。7年間、SPICAのメンバーとして愛されたキム・ボヒョンは今回のアルバムを通じてソロアーティストとして華やかな変身を披露する予定だ。様々な番組でボーカリストとして優れた才能を証明したキム・ボヒョンは、ソロアルバムを通じてより一層成長した姿を見せると意気込んでいる。

キム・ボヒョンは「今回のアルバムは初の自作曲シングルになると思う。この曲は私自身の独立を自ら応援する楽曲。たくさんの人がこれから再び何かを始めるとき、自分を応援し、勇気を与えられるよう、温かい気持ちを歌に盛り込んだ。これからソロアーティストとして活躍するキム・ボヒョンの新しいスタートにたくさんの関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

記者 : チャン・ジンリ