BTS(防弾少年団)、日本でモツ鍋を堪能…J-HOPEの誕生日を記念して幸せなひと時!飲み会写真を公開

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のメンバーたちが、J-HOPEの誕生日を記念して幸せなひと時を過ごした。

18日午後、ジミンは防弾少年団の公式SNSにメンバーたちと一緒に食事している写真を掲載した。写真では防弾少年団のメンバーたちが1つのテーブルに座り、化粧っ気のないカジュアルな服装でカメラを見つめている。

防弾少年団は16日と17日の2日間、福岡ヤフオクドームで「LOVE YOURSELF」日本ドームツアーを開催した。これを最後に、初の日本ドームツアーを締めくくったが、日本列島を揺さぶるほど日本ファンたちの大きな愛を受けた。

また、18日にはJ-HOPEの誕生日を迎え、温かいファンたちの祝福を受けた。J-HOPEはSNSを通じて「ありがとう、ARMY(ファンの名前)」というメッセージを送り、メンバーはJ-HOPEの誕生日を祝うつぶやきと写真でファンを笑顔にさせた。

防弾少年団は、お互いの誕生日のたびに連続でメンバーを祝う投稿をし、主人公はもちろんファンたちに特別なプレゼントをしている。今回もJ-HOPEと一緒に撮った未公開写真を多数Twitterに掲載し、世界中のARMYたちの関心を集中させている。

防弾少年団は昨年8月、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場で「LOVE YOURSELF」ツアーのスタートを切って、アメリカ、カナダ、イギリス、オランダ、ドイツ、フランス、日本、台湾、シンガポール、香港、タイなど20都市で41回の公演を予告した。

北米、ヨーロッパ、日本で公演を開催した彼らは、3月20日と21日、23日と24日香港アジアワールドエキスポ・アリーナ(AsiaWorld-Expo Arena)のステージに立ち、4月にはバンコクのラジャマンガラ・スタジアムでツアーのフィナーレを飾る予定だ。

防弾少年団 ジミン、J-HOPEの誕生日をお祝い…お茶目な2ショットを公開

防弾少年団、日本初ドームツアーを成功裏に終える…北米からヨーロッパ、アジアまで全世界が熱狂





記者 : パク・ソヨン