NU'EST、3月中旬に完全体でカムバック決定…2年6ヶ月ぶりの5人に期待

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがついに完全体でカムバックする。

18日、OSENの取材によると、NU'ESTは3月中旬にニューアルバムを発売して、完全体で戻ってくる。

NU'ESTが完全体でアルバムを発売するのは、2016年8月に発売した5thミニアルバム「CANVAS」以来、2年6ヶ月ぶりだ。NU'ESTは「プロデュース101」以降、ミンヒョンがWanna Oneに合流し、約1年6ヶ月間の活動を通して最高の活躍を見せた。また、JR、レン、ベクホ、アロンはNU'EST Wとして活動し、NU'ESTという名前を音楽界のトップに位置づけた。

「プロデュース101」以降、個人&団体で活動してきたNU'ESTは、3月中旬に完全体として華やかな姿をで帰ってくる。特に、今回のアルバムはミンヒョンが「プロデュース101」の後、初めてNU'ESTに合流する完全体のアルバムであり、さらに期待が高まる。

韓国のみならず、海外のファンたちも完全体のNU'ESTを長い間待ってきた。「プロデュース101」で自身の価値を証明し、Wanna Oneとして韓国を代表するスターになったミンヒョン。そして「プロデュース101」の後、NU'EST Wの活動で跳躍し、名実ともに韓国の芸能界のトップに立ったJR、レン、ベクホ、アロンまで5人が1つになるNU'ESTは、完全体で世界を魅了する。

3月、完全体のアルバムで戻ってくるNU'ESTがどんな完璧な姿でファンに会うか期待が高まる。

記者 : チャン・ジンリ