SHINee テミン、IZ*ONE 宮脇咲良らと料理に挑戦!話題の新番組「みんなのキッチン」に出演決定

OSEN |

写真=Off The Record、SMエンターテインメント
SHINeeのテミンが「みんなのキッチン」に出演する。

18日、複数の放送関係者によるとテミンはO'live新バラエティ番組「みんなのキッチン」の撮影を終えた。

「みんなのキッチン」は最近、SNSを通じて熱い反響を得ている食文化トレンドであるソーシャルダイニングバラエティ番組で、初対面の人々と一緒に料理をして食べながら、交流して親しくなる番組だ。

昨年12月にパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)で、“癒やしバラエティ”という好評を得た「みんなのキッチン」は、タレントのカン・ホドン、女優イ・チョンア、ZE:Aのグァンヒ、俳優クァク・ドンヨン、IZ*ONEの宮脇咲良らパイロットメンバーに、俳優キム・ヨンゴンとSF9のチャニが合流し、レギュラーで完全体のメンバーを揃えた。

写真=OSEN DB
最近ソロで華やかにカムバックしたテミンは、「みんなのキッチン」に出演し、メンバーたちと家族のように仲睦まじいケミストリー(相手との相性)を披露する予定だ。テミンはカムバック後のインタビューを通じて「料理は上手ではない。手際が悪いほうだ。その代わり、手でやるのは何でも上手なキー兄さんの家に行って、おいしいものを作ってもらう」と明らかにした。“ヨセクナム”(料理のできるセクシーな男)ではなく、“ヨモッナム”(料理のできない男)。テミンが「みんなのキッチン」でどんな魅力で視聴者たちを魅了するか期待が高まっている。

O'live「みんなのキッチン」は24日から韓国で放送スタートする。

SHINee テミン、メンバーへの愛情を語る「入隊現場には必ずついて行く」

SHINee テミン、日本ツアーでのハプニングを告白「僕は気づかずファンたちが教えてくれた…」

記者 : チャン・ジンリ