“話題の新人”TREASURE ソ・ジョンファン、本日(2/18)誕生日!YGがお祝いポスター公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTがTREASUREの末っ子ソ・ジョンファンの誕生日を祝った。

YGは本日(18日)、公式ブログを通じて誕生日を迎えたソ・ジョンファンのため、特別に制作した誕生日のお祝いポスター「HAPPY BIRTHDAY SO JUNG HWAN OF TREASURE 13」を公開した。

誕生日のお祝いポスターには、笑顔で花火を持っているソ・ジョンファンの爽やかな姿が盛り込まれている。写真でソ・ジョンファンは、ユニークなプリントが際立つ個性溢れるTシャツと共に、抜群のビジュアルを誇示している。

YGの次世代ボーイズグループを選抜するサバイバル番組「YG宝石箱」を通じてデビューすることになったソ・ジョンファンは、抜群のダンスの実力でダンスポジション1位を獲得、早くからTREASUREメンバー入りが確定した。TREASUREのメンバーであるソ・ジョンファンは今後TREASUREとMAGNUMが一緒に活動するTREASURE13でデビューする予定だ。

13日、ソ・ジョンファンが所属するYGの次世代ボーイズグループTREASURE13は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて完全体で初めての挨拶を伝えた。133万人に達する全世界のファンが放送を視聴し、2億2千万個が超えるハート数を記録するなど、新人ということが信じられないほど熱い人気を証明した。

このように公式デビュー前から韓国と海外の厚いファン層を確保し、早くから熱い反応を呼び起こしているYGの次世代ボーイズグループTREASURE13が、果たしてどんな姿でK-POP界にブームを巻き起こすのか人々の期待が高まっている。

記者 : ヨ・ドンウン