パク・ヒスン&ジンギョン出演映画「サンキス・ファミリー」メインポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「サンキス・ファミリー」ポスター
映画「サンキス・ファミリー」(監督:キム・ジヘ)がメインポスターを公開した。

「サンキス・ファミリー」は、父親の綺麗な女友達の登場で母親の誤解から始まり、消えてしまった家族の平和を取り戻すために末娘(ジネ)の怪しくも愉快な大作戦を描いた映画。

公開された「サンキス・ファミリー」のメインポスターでは、濃いスキンシップをしているジュンホ(パク・ヒスン)とユミ(ジンギョン)の姿が視線を捉える。周りを意識しないで自分たちだけの幸せな時間を過ごしているように見える二人の姿は、笑いを与えながらも妙な想像力を刺激する。

そんな彼らを好ましくない視線で見つめている三人の子供、チョルウォン(チャン・ソンボム)、キョンジュ(元SISTAR ボラ)、ジネ(イ・ゴウン)の姿を通じて平凡ではないファミリーの登場を予告する。ここにジュンホの“綺麗な女友達”ミヒ(ファンウ・スレ)が登場し、このファミリーにどんな危機が訪れるのか好奇心を高めている。

「不埒で呆れるこの家族のロマンス」というフレーズは「サンキス・ファミリー」に対する好奇心を刺激しながら、今まで見たことのない弾ける魅力の家族映画の誕生を期待させる。

「サンキス・ファミリー」は3月に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン